ムラカミヒロアキ

認定No.00000

この項目は削除することができません。

画像を表示

  • 『おれはそんなにブサイクじゃない』
     ムラカミと自らを対比して  堀向駿介

  • この項目は、初めてムラカミセレクトをご覧になる方への簡単な説明をいたします。

ムラカミヒロアキとは

動物界・脊索動物門・脊椎動物亜門・哺乳綱・サル目・真猿亜目・狭鼻下目・ヒト上科・ヒト科・ムラカミ属・ムラカミ種に族する生物。同じヒト科であるヒトとよく混同されやすいが、正確にはヒトではない。だが、学者の中には、ヒトに分類してもいいのではないかという者もいるが、学会では正式採用されていない。標準和名はムラカミで、学名は「Murakami Hiroaki」(ムラカミヒロアキ)。生体活動、食事、交尾、その他謎がおおく、絶滅危惧種でもある。
生息地は東京都内、特に西日暮里周辺と見られている。
伝説のオタクであり、自称オサレ。秋葉原に狩りのため現れることが多い。興味をもったものは一風かわったものが多く、言動や思考回路は一般人には全く理解できない。
得意料理はマーガリン炒飯。本人曰く、いいできらしいが、事実関係は不明。
いとうのいぢの大ファンで、信者。
各地で異なる呼び名があるという噂がある。
トング男として活動することがある。
俳優の村上弘明とは同姓同名だが全くの別人。ちっとも似ていない。

ムラカミセレクトとは

ムラカミセレクトは、ムラカミヒロアキが作り出した認定規格である。その範囲はムラカミが興味をもったもの全てであり、大変広い。また、ムラカミセレクトにはムラカミの希望により追加された項目も存在し、ムラカミセレクトのクオリティが段々下がりつつある。ムラカミセレクトは誰にも規制できない。

ムラカミセレクトの利点

ムラカミセレクトに選ばれたものは全て、ムラカミセレクト公式マークをその品、店、人につけることができる。

ムラカミセレクト、判定のアルゴリズム

ムラカミが興味を示したものは基本的にムラカミセレクトに認定されるが、認定されたものにも高評価なものや低評価なものがある。
下の画像はムラカミの判定基準を簡単に、わかりやすくしたものである。
画像を表示

認証パスワード