ムラカミセレクトとは

ここでは、ムラカミセレクトに初めて訪れた方、間違って検索で来てしまったがどういう意図のサイトなのかさっぱりカオスな方に、簡単な説明をいたします。

ムラカミセレクトとは

ムラカミセレクトは、暇さえあれば秋葉原に足しげく通う電脳アニメオタク「ムラカミヒロアキ」が、自身の独断と偏見で選んだ品々です。このサイトでは、そのムラカミセレクトに認定された品々を、Wikipedia方式でわかりやすく紹介しています。それぞれの認定品の紹介の項目は、「認定品の紹介」「ムラカミとの関連性」「認定品の詳しい内容」「ムラカミによる感想」と、大きくわけて四つに分類されて編集されています。尚、一通り内容を読み、興味を持った方は、インターネット等で検索するか、実際に購入することをおすすめします。

認定品について

認定品に関しては、基本的にムラカミセレクト、及びBUTSUDENが勝手に認定しています。認定されたものに関しては、以下のロゴマークを使用することができます。

画像を表示 画像を表示 画像を表示

また、もしムラカミセレクトに新規に認定してもらいたい物好きな方がいたら、「こちら」に同意した上で、こちら か、もしくはbutsudenn@gmail.comまでご連絡ください。1週間~1年の間にはたぶん載ります。

注意

  • ムラカミセレクトは辞書ではありません。あくまで、ムラカミによる偏見で編集されています。詳しい内容を知りたい方は別途調べてください。
  • あまり間違える人はいませんが、俳優の村上弘明とは、同姓同名の別人です。おそらく、あちらの村上さんの方が、こちらのムラカミより人間的に優れていると思われます。
  • このサイトにある全ての文章の権利は、一応、ムラカミヒロアキ、及びBUTSUDENが持っています。あまりいるとは思いませんが、もし転載したい方は、別に推敲を重ねた文ではないので勝手にコピーしても怒りませんが、ムラカミセレクト宛、もしくはbutsudenn@gmail.comまでご一報くれると嬉しいです。また、その際、ムラカミセレクトの宣伝をしてもらえると尚嬉しいです。

その他

もし、ご質問、ご連絡等がございましたら、こちら か、もしくはbutsudenn@gmail.comまでご連絡ください。しかし、一部の質問に関してはお答えできない可能性があります。

STAFF

原案:ムラカミヒロアキ
企画:BUTSUDEN
    ムラカミヒロアキ
Webページ製作:BUTSUDEN
ロゴマークデザイン:管理者権限(BUTSUDEN)
本文:ムラカミヒロアキ
    キャップ(BUTSUDEN)
認定審査:ムラカミヒロアキと愉快な仲間たち

認証パスワード