ムラカミセレクト:基本方針とガイドライン

この文書はムラカミセレクトの公式な方針です。多くの利用者に支持されており、すべての利用者が従うべきだと考えられています。必要に応じて編集することは不可能ですが、その変更はコミュニティーの合意を反映している必要がありません。大きな変更を加える場合は、先にノートページで提案してください

ムラカミセレクトは、次の目的を掲げています。
ムラカミセレクトの目的は、ムラカミが信頼する品々を勝手に認定する・・・それも、質も量も内容もムラカミが満足する品々を。

この目的を達成するために、ムラカミセレクトには基本方針、ガイドラインはありません。ムラカミセレクトには、まだ発展中のものもありますし、もはや定着して議論の余地がないものもあります。

基本的な方針


ムラカミセレクトで活動する際に、すべてに目を通す必要はありません。しかし、この節であげるものは、経験に基づいて築かれた、ムラカミセレクトにおける五本の柱で、ムラカミセレクトの5大原則を簡潔に説明しています。併せてお読みください。

ムラカミの偏見で成り立っている
ムラカミセレクトの全てはムラカミが勝手に自己判断で認定しています。その為、一般人ではその面白さが理解できない可能性があります。

ムラカミの調査のみ
ムラカミセレクトを認定するに当たり、BUTSUDEN他、いかなる人物・団体とも、その調査に参加していません。情報が偽りであっても責任はムラカミにあります。

著作者には無許可
作品の製作者・著作者には無許可で紹介しています。もし嫌だったら無視してください。

ムラカミセレクトは認定規格
ムラカミの趣味を世間に広げるという目的がムラカミセレクトにはあります。これからの活動に是非ご意見を。

ノンフィクション
ムラカミセレクト内で紹介した作品・品は全て実際にあるものです。ムラカミがお勧めするものなので、是非買ってみてください。

内容を決める方法

ムラカミがムラカミセレクトの全ての権利を保持しています。
なので、そのほかの方は、勝手に内容をコピーしたり、内容を変えたりしないでください。しかし、罵ったり、馬鹿にしたりするのは結構です。

ムラカミセレクトの実施方法

あなたは、ムラカミセレクトの何を知っているというんだ。
もし、このムラカミセレクトに参加したければ、ムラカミに言え。以上。

その他

東急ハンズとニコニコ動画とYouTubeに感謝の意を捧げる。

  • 最終更新:2010-03-26 06:41:08

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード