フライバルハート

認定No.00038

この項目は、ムラカミセレクト訪問者数800人達成記念でムラカミの強い要望で認定されたものです

  • 『フライバルハート』とは、ムラカミ語で、おそらく「Flyable Heart」(フライアブルハート)を指す語。
  • ちなみに、『Flyable Heart』とは、2009年にユニジンシフト:ブロッサムより発売されたPCゲーム。
  • ムラカミセレクト誕生の礎ともなった「ななついろ★ドロップス」のいとうのいぢが原画に参加している。

いきさつ

伝説の「ななついろ」から三年。いとうのいぢ信者のムラカミは早々と購入するかと見られていたが、なぜか当初拒否していた。しかし、本能には勝てず、ついに発売から一年たってプレイを宣言した。しかしながら、ムラカミPCの容量不足により、インストール不可となり、現在は泣く泣く未プレイとなっている。しかし、信者であるため、どうしてもムラカミセレクトには登録したかったらしい。

あらすじ

この項目は、内容を知っている人がいないため、編集できません。編集したい方は、原稿をBUTSUDENまでお持ちください。

ゲーム内容

このk(ry。

ムラカミの感想 その他の人の感想

『のいぢのエロゲはやらないほうがいいよ。だって、キャラ全員がハル◯やみ◯るちゃんに見えるんだもん。君の夢を壊すよ。』   ームラカミのいとうのいぢ愛に関して 勇者T

認証パスワード